スポンサーリンク



スーパーミラクルジャグラー実戦日記

ジャグいろは管理人の養分ピエロです。
2weekのコンタクトを2day目で排水溝に流してしまっでテンションだだ下がりです(+_+;

実践日は9日。

某サイトにもその日は「1/2高設定~全台系機種が投入される可能性あり」と告知されていた店舗での朝から実践です。

ピエロ
ピエロ
あまり打たないスーミラの実践です!

並びは200人越え( ̄□ ̄;) 平日ですよ?
今のご時世スロット本業の方ってどれくらいいるんでしょうね…

私が引いた番号は133番…オワタ┌(_д_┐)┐

全台系狙いでスーミラ

ジャグラー狙いとは言えマイジャグラーは全滅でしょう。某サイトを信じるならば、少数台機種の全台系か1/2高設定を狙いたいところ。

  • [5台]ゴーゴージャグラー2
  • [5台]ファンキージャグラー
  • [6台]スーパーミラクルジャグラー

ゴージャグは私のような素人は手を出しちゃいけない機種なので選択肢は二択です。

ピエロ
ピエロ
スーミラは機械割が低いので全台系になりやすいという勝手なイメージがあります。

そもそも133番じゃ台を選べる身分ではないのですが、例え座れなくても狙い台を絞っておくのもスロットの楽しさの一つです。

お店に入るとファンキージャグラーは満台、スーパーミラクルジャグラーが残り3台空いてました。

選べる状況ではないのでスーミラ確保!

今日のジャグラーの立ち回り目標

よく行く店なので分かるのですが、角台以外はほぼ設定が見込めません。ジャグラーに全台系を持ってくることはほぼ皆無です。

今日の目標は「低設定でいかに被害少なくプラスで終われるか」というやめ時の見極めです。

まずはガックンチェック…しない(ですよねー(´-`))前日は1/168と死んでます。とりあえず回すか…

スーミラGOGOランプOHAPEKA!

投資3k。ここでやめればプラス!(さすがにやめられない)。朝一のペカりは単独BIGだったので少し期待したものの当然のごとく全メダル飲まれ追加投資すること11kで単独REG。

悪運立ち込める…(((( ;゚Д゚)))
しかーし!この日の私は違いました。

スーミラの設定判別

スーミラ中段チェリー
11k投資の単独REGからジャグ連が続き、中段チェリーの降臨もあり、一気に1000枚ほど出玉を稼ぎました。

スーミラの単独ボーナス確率

設定 単独BIG 単独REG
1
1/352.34
1/655.36
2
1/348.60
1/585.14
3
1/344.93
1/520.13
4
1/327.68
1/461.52
5
1/327.68
1/425.56
6
1/300.62
1/455.11

ピークではボーナス合算1/100を切り、BIGもREGも単独が先行するという素敵な展開です(*゚д゚*)スーミラは単独ボーナスが多いほど高設定に期待が持てます。

スーミラのぶどう・チェリー確率

設定 ブドウ確率 非重複チェリー確率
1
1/6.30
1/37.22
2
1/6.29
1/37.22
3
1/6.28
1/37.22
4
1/6.27
1/37.09
5
1/6.18
1/36.13
6
1/6.02
1/35.48

スーミラの設定6はブドウ確率6.02と飛び抜けるので分かりやすいと言われています。私の台はブドウ確率が設定1を下回るものの、チェリー確率と合算はずっと調子の良いまま。

まだ分かりません!

ピエロ
ピエロ
小役確率に振り回されるのは典型的な養分思考ですが、そういうことを考えながら打つのが楽しいので大目に見てやってください(/o\)

スーパーミラクルジャグラー設定判別要素

スーミラのやめ時

スーミラ連チェリー連チェリーでペカって子宮がキュ〜っとなりました (*゚д゚*)子宮無いけど

ぶどう以外は全部設定6の数値なんです!この台やめられますか?
上手い人は止めるんだろうなぁ…内心は設定4だと思って私は打ち続けますた。

ボーナス合算は1/120〜1/140を推移し出玉のピークは1700枚ほど。

なぜやめられない?

バカなのか?

否!

うんこ!(ジャグラー好きにこのネタ通じるか分かりませんが^^;)

うんこ
うんこ
私はうんこなんすよー


ピークからの急降下。

ジャグラーってこういう朝一挙動やたら多くありません?
朝一高設定を期待させて、打ち続けたら真っ逆さまのパターン。

実に判断が遅い!

323G→556Gとハメてヘタレやめ。合算は1/154(設定3〜4)まで落ち、ぶどうは6.48(設定1以下)です。

スーミラ答え合わせ

なんてこった〜い┌(_д_┐)┐
やめた後に最大2000枚まで出てるという…

どうです?見事なうんこっぷり(/o\)因みにその日のスーパーミラクルジャグラーは私を含めると3/5でプラスでした。

投資550枚
回収867枚

うんこ
うんこ
私のようなうんこ野郎がプラスになって申し訳ございません。

皆様の飯ウマジャグラー実践日記次回に続く..