スポンサーリンク



マイジャグラー4実戦日記(昼過ぎ)

ジャグいろは管理人の養分ピエロです。ここ2ヶ月まともに勝ててない養分です。年間収支もほぼほぼ±0付近まで落ちてしまいました。

とある平日のお昼過ぎ。時間ができたのでホールへ。前回のブログで通常営業には行かないと言いましたが、朝一以外はその類ではないです。

夕方以降に打ち始める場合はよほどの高設定挙動ではない限り打ちませんが、昼過ぎの場合は施行G数が少ないので狙い台が絞りづらいです。

ピエロ
ピエロ
マイジャグは4より3の方が波が荒くないと思いませんか?

ジャグラー台の選び方(昼過ぎ)

私が選んだのはマイジャグ4のこちらの台。

  • 総ゲーム数:917G
  • BIG:2回
  • REG:4回
  • 合算:1/152(REG確率1/229)

可もなく不可もなく、まだまだ高設定の可能性もあります。差枚が-200枚程度と仮定するならブドウ確率も6.0を上回っています。

マイジャグラー設定推測

REG信者としては確率が高設定域にいる上に、大きなハマりもないので座ってもいいかと着席しました。しかも、過去4日連続でプラスになっているという台です。この日は金曜日。土日の設定変更ならまだしも据え置きの可能性もあるのではないか?という憶測です。

HIRUPEKA!

打ち始め5kでペカ!BIG確定です♪
最近は10kノーペカが続いていたので早い投資の当たりは嬉しいです。

いきなり2連して出玉はプラス域。即止めしても良かったのですがここで止められないのが養分たる所以です。

その後もコンスタントにペカるもののBIGに偏ってなんとか出玉は死守するも合算はどんどん悪くなります。最大出玉800枚。判断遅かったのですが、出玉400枚辺りで設定がないと判断しました。

その日の最終データはこんな感じです。間違いなく低設定でしょう。投資5k回収8kで止めとけばいいものの、養分はそこでは止められません。

ゴーゴージャグラー4実戦日記(昼過ぎ)

マイジャグラー4の出玉400枚ほどを持って次に座ったのがGOGOジャグラーのこちらの台。

  • 総ゲーム数:2336G
  • BIG:9回
  • REG:10回
  • 合算:1/122

差枚500枚と仮定するならブドウ確率は6.34。

あるで?あるで? (*゚д゚*)

ゴーゴージャグラー設定推測

うんこ
うんこ
ここから見事なうんこっぷりを発揮します。皆様飯ウマですぞ!!

ジャグラー界のごはんですよの実力


ストン…

どうです?皆さん。これが私の実力ですよ(´-`)

【ジャグラーあるある】
自分が打ち始めたら本日最大ハマり

その日の最中データがこちらです。

合算1/129ですよ?

言うても、ゴージャグは素人は手を出すなと言われてるほど難しいジャグラーですが、2336GでBIG9REG10合算1/122あったら座りますよね?

この台打ちます?
って言ったら「根拠があれば(´-`)」ってどーせ言うんでしょ

ゴージャグは本当に難しい。極力避けて通りたい…

投資5k
回収0

皆様の飯ウマジャグラー実践日記次回に続く..