ミスタージャグラー実戦日記
朝一どんなにハマっても多くの場合ぶん回せば一度は原点付近まで戻るのがノーマルタイプ。しかし、そこまで我慢できないガラスメンタル『ジャグいろは』管理人の養分ぴえろです。

244番/300人くらい
実戦日は3月1日。帰るべきでした。勝てなくなってしまったマイホことマルハン池袋店。優良店ではあるものの狙い方が分からなくなってきてしまいました。メリハリが強くなり、前店長のような設定配分になってきました。設定師が今年から変わったのではないかと勝手に思っています。
ところで皆さん、ジャグラーで展開が悪い時、どこまで粘れますか?教科書通りな回答は『根拠』があればなのですが、そこまで強い狙い台ではなく、設定あったら良いな…程度のミスタージャグラーです。単独REG、REG確率は良好ながらグラフは真っ逆さま。
どうする?🤔
3月1日=角台&末尾1番台。他のジャグラーには角台に設定が入る傾向はありますが、ミスタージャグラーは過去の傾向的に島自体が弱い。
私の性格上、投資金額が押し引きの基準になっています。強い自信がある台なら20kは無条件で押せます。弱い台だと10kを越えたら心がザワザワし始めます。
根拠ない台をどれだけ粘れるか?ノーマルタイプなら適当に打っても回せばプラスになることはあるのでそこで止める。目標は800枚。適当に座っても回せばそれくらいは稼げるという浅はかな考えでした。


ミスタージャグラーに座り、より期待が持てる角台&末尾1番台が空いたので1台目を170Gノーペカ止めして移動です。
前任者=28G(BIG)→189G全飲まれ止め。気持ちは分からんでもない。でも、これなら打たない方が良い。
OHAPEKAは打ち始め189G→218G(TB)。そこから3連荘!合算二桁!台移動正解かと思いました。
過去の傾向的に設定5.6は確実にありえません。そもそも設定自体もあまり期待していません。設定2か3で展開よく前半戦で原点付近を行ったり来たりしてくれるのが理想。BIG絡んで連荘して500〜1000枚の幅まで伸びたら止めたい。
【全飲まれ】

470G全飲まれ😩
展開が良いなら取り戻せると思って押せますが、展開が悪い(追加投資が続く)と単にREGの引き強なのでは?と思ってしまいます。
それでなくても根拠は薄め。他の台よりは可能性は高いですが、日曜日の日付末尾角台。設定不問で稼働がつくので、見せ台でないのならば低設定の可能性の方が高い気がします。
一方で前半戦の1/155は許容範囲内。今ペカれば1/129(設定4〜5)です。
つまるところ
まったく分からない😩
1日はマルハン系列の特日。期待したい反面、最近の元気のなさ&過去の1日のミスタージャグラーの設定状況を踏まえると低設定の可溶性の方が高いです。

ミスタージャグラー実戦結果

- 総G数:1299G
- BIG:2回 1/530(設定1)
- REG:4回 1/265(設定2〜3)
- 合算:1/177(設定1)
このまま押したら原点戻りするかもしれない。それまでにいくら投資がかかるか分からない&浮上しないかもしれない。
投資559枚
回収0枚
「かもしれない」で押すには過去1日のデータが弱過ぎるます。結局のところメンタル。強気で押すのか、ここで引くのか。

みんな気になるボーナス推移
| 当選G数(当選契機) | 総G数(合算) | |
|---|---|---|
| 1 | 28G(B) | 28G(1/28) |
| 2 | 218G(TB) | 246G(1/123) |
| 3 | 16G(TR) | 262G(1/87) |
| 4 | 43G(TR) | 305G(1/76) |
| 5 | 470G(TR) | 775G(1/155) |
| 6 | 112G(TR) | 887G(1/147) |
| – | 172G(ヤメ) | 1059G(1/177) |
みんな気になるその後

無理だって😨
いろんな意味でエグい。因みにノーペカで捨てた一台目は死んでいました。
抽選1番引いたら向かっていただろうファンキージャグラーの角台も爆死。お店も黒字営業でした。やはり、最近このお店とは噛み合わない😑極力行くのは控えようと思います。

【本日のお知らせ】
パチンコ屋の閉店時間は、スロッターにとって唯一の『強制終了』。あと1時間あれば、あと1回BIGを引ければ……。そんな未練を断ち切るために、私は24時間いつでもレバーを叩ける『別会場』を確保しています。ここは深夜3時でも、朝の6時でも設定狙いができる特殊なフィールド。リアルなホールにフラれて寂しい夜は、ここで自分だけの『設定6』を探してみるのも、期待値を稼ぐ一つの手ですよ。ksg。
【本日のお知らせ】前段はAI執筆です。ブログ内で「クソが。クソが。」言ってたらAIが学習してしまいました😅AIの文章ってやはりすぐ分かる不思議(´·ω·`)
