スポンサーリンク



ハッピージャグラー実戦日記(朝一)

平日打ちに行くことが多いのですが、嫁には仕事と言って打ちに行く底辺ながらも妻子持ちのジャグいろは管理人の養分ピエロです。

稼働日は6月9日(日)

サラリーマン時代から暦通りの休みではない生活だったので、土日祝の人混みがどうにも苦手です。現在も土日祝は真面目に仕事をするようにしているのですが、この日は仕事が一段落し時間が取れた日曜日でした。

ピエロ
ピエロ

今回は私が一番大好きなハッピージャグラーの稼働日記です!

ジャグラーを朝一から打つ場合の店選び

朝一から打つ場合は平常営業の店舗には行かないようにしています。

  • 旧イベントの日
  • ライター来店の日
  • SNSで強いと言われてる日

今の時代はいくらでも情報を仕入れられるのでインターネットを駆使して熱い日店舗を選びます。

4の日、5の日、6の日、7の日、8の日、9の日、ゾロ目…都内であれば何処かしらで旧イベントが重なります(だからと言って狂ったように出す店舗は少ないですが…)

ピエロ
ピエロ

規制で事前告知ができなくなったとは言え、情報はいかようにも仕入れることができます(いい時代です)。

ジャグラーの勝ち方の3割は抽選ゲーム

何度も足を運ぶ店舗であれば、なんとなくの設定状況は分かるようになります。

今回の実践店舗は9の日が旧イベ日ではあるものの、そんなに期待できるお店ではありません。「それでもマイジャグ4には設定が入る」「しかも角〜角3の何処かに設定が入る」というのが私のもっている情報です。

抽選で良番を引いた人はメイン機種に行くのも調査済です。50番以内を引ければ狙い台を取れる可能性もある中私の抽選結果は…

パチスロ朝の並び抽選

165番!オワタ\(^o^)/
(並びは250人くらいでした。普段は10人くらいしか並ばないくせに…)

うんこ
うんこ

マイジャグでもなければ、角1〜3でもないハッピージャグラーに着席でし(帰れ)

私が養分たる所以です(立ち回りうんこです)

将来的な目標:狙い台が取れなかったら帰る!

結果はこんな↓感じです。
ハッピージャグラースランプグラフ

朝一低投資でペカったものの(記憶が正しければBIG2REG2)飲まれたので止め。結果論ですが止めてよかったです。

止めた理由:狙い台ではない。店をそこまで信用していない。日曜&信用に足らない店で大怪我した場合の後悔半端ない。
うんこ
うんこ

日曜なので空き台無し。実践時間は1時間ちょっと。-¥6,000で仕事へ向かったのでした(エライ)。

私がハッピージャグラーが一番好きな理由

スロットにおいて矛盾でボーナスというのが好きなんです。

ハッピージャグラー中押し

ハッピージャグラーは中押しをしています。この時点でチェリーorボーナスなので、左リール枠上に赤七を狙ってチェリー非停止で悶絶します(/o\)

ハッピージャグラーは他のジャグラーと違ってチェリー重複率が高いので、チェリー毎にドキドキできます。

ハッピージャグラー設定推測

ピエロ
ピエロ

押しどころがあるスロットは打っていて楽しいです。

ハッピージャグラー実戦日記(夕方)

12:00〜16:00まで社会人として、お父さんとして、しっかりと仕事をし再度ホールへ向かいます。

ハッピージャグラースランプグラフ
ハッピージャグラー:3927G BIG11REG21 合算1/122

これ座ります?

3927G BIG11REG21 合算1/122 ってことは、BIG確率1/357 REG確率1/187 ブドウ逆算確率1/6.39(設定4くらい)です。

ピエロ
ピエロ

罠か?

ハッピージャグラーボーナス確率

設定 BIG確率 REG確率 ボーナス合算
1
1/287.4
1/409.6
1/168.9
2
1/282.5
1/364.1
1/159.1
3
1/273.1
1/341.3
1/151.7
4
1/264.3
1/315.1
1/143.7
5
1/252.1
1/287.4
1/134.3
6
1/240.9
1/273.1
1/128

秒で座りました。
(設定6はないにしても4or5くらいの可能性はあると思ったからです)

北電子公認ライターのガリぞうさんもおっしゃっていました。

ガリぞうさん
ガリぞうさん

ハッピージャグラーは設定4〜6を狙おうZE☆

ハッピージャグラー

ペカッ!よっしゃ!…REG

ペカッ!よっしゃ!…REG(お、おう)

ペカッ!よっしゃ!…REG(…うん)

ハッピージャグラー実践答え合わせ

ハッピージャグラースランプグラフ

  • 打ち始め:3927G BIG11 REG21 合算1/122
  • 打ち終わり:5644G BIG14 REG29 合算1/132

翌日確認してみると、私が止めた以降も数字はついていましたが、出玉が全く追いつかない結果になっていました。

この台座ったの正解ですか?

ハッピージャグラーは比較的数値通りに出やすいから好きなんですが、REG先行してしまうといくら高設定でも何もできないのがジャグラーの面白いところでもあり、ぶっ◯してやりたいところでもあります。

投資23k
回収0

ジャグラーを界のごはんですよになる日も近い…