スポンサーリンク



アイムジャグラー実戦日記

jug123.comというドメインを取って数年放置。基本的に何事も長続きしませんがスロットだけは人生において長年続いているジャグいろは管理人の養分ピエロです。

稼働日は夕方からの実践。

私が打っている地域は東京都内でも競合店バチバチの地域で、駅周辺の徒歩圏内に4店舗パチンコ屋があります。ジャグラーの中でも人気機種のマイジャクの高設定なんかはまず空きません。自ずと夕方からの実践の場合はアイムジャグラーになることが多いです。

ピエロ
ピエロ

アイムのGOGOランプからはマイナスイオンを感じるので私は結構好きです。

このジャグラー打ちますか?問題

アイムジャグラースランプグラフ

アイムジャグラー:3458G BIG14 REG13 合算1/131

こんな履歴のアイムジャグラーが落ちてました。REG確率も1/266と全ての数値が設定6を上回っていました。

この台打ちますか?

朝一ではない実践の場合、どのジャグラーに座るかはデータカウンターから設定推測をして選びます。(ちょっと打って隣の台→隣の台とカニ歩きしてる人いますが、あれは何なんだろう?といつも思ってます^^;)

履歴だけ見れば高設定の可能性が非常に高い。スランプグラフを見ても朝一からプラス域を推移しています。

私は秒で座りました。
 

私のデータカウンターの見方

  1. ボーナス合算
  2. ゲーム数
  3. REG回数
  4. BIG回数
  5. スランプグラフ

私のデータカウンターの見方はこのような順番です。合算が設定5以上の台のみを抽出し、ゲーム数が3000G以上回っていれば座ります。

時折、ボーナス合算がごっちゃになるので常に確率を見直して睨めっこです。

ジャグラー設定判別要素

ピエロ
ピエロ

元々参考にしていたサイトの数値が間違ってたので、自分用に各々の確率確認をするためにこのサイトを作りました。

ジャグラー養分の実力を遺憾なく発揮

アイムジャグラースランプグラフ
アイムジャグラー:4315G BIG15 REG15 合算1/143

打ちはじめから1000G近く回してBIG1回REG2回。合算1/131 → 1/143まで落ちました。

なんてこったい<( ̄□ ̄;)>

『そりゃ当然だろ?』という思う方もいるかもしれません。はたまた、『いやいやまだ設定がないと決まったわけじゃない』と思う方もいるかもしれません。

なんせ私はガラスハート。力尽きるのも時間の問題でした。

私のジャグラーのやめ時

ジャグラーのやめ時は永遠のテーマです。

いつどこで止めてもOKですが、一番悪いやめ時ははまって止めるだと思っています。逆に一番カッコいいやめ時は(私にはできませんが)0G止めです。

因みに私は欲の塊なので120〜130Gまでは回してしまいます。

ピエロ
ピエロ

ジャグラーを0G止めしている人を見ると「かっこいいな〜」と内心思いながら打っています。

アイムジャグラースランプグラフ

アイムジャグラー473Gはまったところでヘタレ止めです…。こんなもんです。私なんて。

ハマって止めとるやないか〜い┌(_д_┐)┐

ジャグラーの一番悪いやめ時ははまって止めることだと思っています(´-`)

ジャグラー実戦答え合わせ

夕方からのジャグラー実践答え合わせ。

  • 打ち始め:3458G BIG14 REG13 合算1/131
  • 打ち終わり:4325G BIG15 REG15 合算1/144

BIG/REG確率が1/288.3で合算1/144…BIG確率は設定1以下でREG確率は設定4と5の間。

アイムジャグラーボーナス確率

設定 BIG確率 REG確率 ボーナス合算
1
1/287.4
1/455.1
1/176.2
2
1/282.5
1/442.8
1/172.5
3
1/282.5
1/348.6
1/156.0
4
1/273.1
1/321.3
1/147.6
5
1/273.1
1/268.6
1/135.4
6
1/268.6
1/268.6
1/134.3
ピエロ
ピエロ

設定を推測しながら打つのがジャグラーの楽しみの一つです。

結果的に私の打ったアイムジャグラーの結果はこんな感じでした↓

アイムジャグラー結果

回転数が見れないお店なので最終的な確率は分かりませんが、REGが32回も引いているところを見るとそんなに設定は悪くなかったと思います(思いたひ…)

ジャグラーは数字だけでは絶対に設定は読めないと言われていますが、ボーナス確率や小役確率から設定を推測しながら立ち回って勝つというのが楽しいパチスロ機です。

勝てば設定6負ければ設定1でもいいんです。楽しく打って、楽しく勝てればいいんです…勝てれば….クソがぁ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

投資12k
回収0

3458G BIG14 REG13 合算1/131 のアイムジャグラーが落ちてたら皆さん座りますよね?座りますよね?(T-T)ヒーン

皆様の飯ウマジャグラー実践日記次回に続く..