スポンサーリンク



マイジャグラー4実戦日記

ジャグいろは管理人の養分ピエロです。

若い頃は過去の過ちを突如思い出して、1人ウワァァァー!となる現象(タイムスリップ現象と言うそうです)がよくありました。今回の実践はタイムスリップ現象を引き起こしそうな暫く尾を引く養分ぶりを遺憾なく発揮した実践報告です。

ピエロ
ピエロ
うわぁぃぁぁぃぁぇぃゃー!

実践日は7月5日。

◯◯5号店という店舗名と連動した旧イベント日。並びは毎回150人程度と都内にしては比較的少ない方の優良店舗です。

ジャグラーの朝一勝ち方は抽選次第!?

パチスロ抽選良番

抽選運は基本ないのですが、この日引いた番号はなんと3番!今月はジャグラー以外を打たないジャグラー縛りをしているので狙い台はマイジャグラー4です。

この店舗はジャグラーが比較的強く、一桁引いた人はジャグラーか絆という流れが鉄板になっています。抽選1番の方は絆、2番の方はマイジャグ4、そして3番の私もマイジャグ4です。マイジャグの設置は3と4があり、5の日は大体1/2で高設定挙動です。

普段からこの店舗のデータは見ていて設定状況は掴んでいます。3番を引いた時点からマイジャグ4に狙い台を絞り、打つ台を2台まで絞りました。マイジャグ4は全7台です。恐らく3台か4台が当たりです。

マイジャグ4朝一台の選び方

私が選んだのは前日B19R20の最大出玉844枚という角台。その台を選んだ理由は以下の4つです。

  • 過去3日間凹んでいる
  • イベント時は角に設定が入ることが多い
  • 1/2で高設定というデータ取りから推測
  • 前日BR数字があるのに出玉のない台は翌日出る

打つべき根拠しかないマイジャグ4GET!

ピエロ
ピエロ
朝一からこの店舗でジャグラーを打つのは久しぶりドキがムネムネします (*゚д゚*)

おはぺか
OHAPEKA!

なんと投資1k12回転でペカ!
そこからBIG2REG4まで連荘しスタートダッシュは完璧!

そこから300G→400Gはまりをくらい、朝一の出玉は一気になくなるものの、小役が非常に優秀でブドウ確率が6.03、チェリー確率が32.5ということもあり続行します。

ピエロ
ピエロ
こういうグラフから捲った記憶ないけどなぁ…

朝一伸びて即着地した台でその後復活した記憶がほとんどないので疑心暗鬼になりながらも続けます。

ジャグラーのやめ時

2054G BIG5 REG8
合算1/158(設定2くらい)
ぶどう6.19(設定5くらい)
チェリー35.4(設定4〜6くらい)
になったところでヘタレ止め。

マイジャグラー設定推測

ジャグラーの設定推測は、合算>小役確率と考えています。

THE・ガラスハート!

うんこ
ピエロ
冷静になって見返すと止めるべきではないですね…相変わらず立ち回りうんこですわー

根拠打ちのガチ勢ジャグリストからしたら鼻で笑われてしまいそうです。

ジャグラーはいくらまで投資できるか?

私は人一倍ハートが脆いもので、すぐ心が折れてしまいます。しかも折れ方が悪い方に折れるので、マイナスになったところで止めてしまいます。

設定どうあれ出玉的にプラスの時に止めていればということが過去何度もあります。ありまぁぁぁぁす(´•̥ω•̥`)

「根拠があれば1500枚まで投資する」とTwitterで仰ってた人がいました。ハート強ぇぇ!

私はジャグラーでは1000枚が限度です。ジャグラーで純利1000枚を出すというのは(私にとっては)非常に難しい。投資分差し引いて500枚〜800枚くらい出すのがやっとです。

【メモ】設定関係なくジャグラーのやめ時の正解は収支がプラスになっている時φ(–

マイジャグラー4答えあわせ

抽選3番を引き、ヘタレ止めした私のマイジャグラー4。結果はどうなったかと言えば…


結局プラスなんです(´-`)いや、無理っすよ…

もしそのまま頑張って打っ出たとしても20時の500枚でこれこそヘタレ止めしてました。

うんこ
ピエロ
もう立ち直れねぇぇぇぇええええ

この台を最後まで打ち切ることができる人こそが私の目標とするジャグリストです。

この台打ち切れます?
って言ったら「根拠があれば(´-`)」ってどーせ言うんでしょ

根拠打ちできる方はHUNTERXHUNTERで言うところの念能力の持ち主だと思っています(´・ω・`)打ち切れる方多いんだろうなぁ…

すごく前向きに捉えるならば、絆や凱旋でヘタレ止めしたら12kでは済まないので、大怪我しなかったことは次に繋げられたかなと思います(ま・え・む・き!┌(_д_┐)┐)

投資12k
回収0

皆様の飯ウマジャグラー実践日記次回に続く..